2017.06.10

ダブルフォース:2017大阪城

20170610.jpg
ダブルフォース、2017大阪城の出演終了しました!(〇ё〇)

今年も出演させていただけたこと、本当に感謝です!
なんとダブルフォースとして通算14回目?やばー笑

セットリスト
01 - Trumpet Blues
02 - Back to the Source
03 - Pray to Maria
04 - On Fire
05 - Birdland ~ Friends

今年も大変盛り上がっていただき、ほんとに楽しかった!
やっぱり大阪城は野音!ホーム感が素敵でした。最高!
関わっていただいたすべての方に最大の感謝を。
ありがとうございました!!(〇ё〇)
2017.06.06

シンフォニーホールビッグバンド:島根遠征

シンフォニーホールビッグバンドの島根遠征でした!(〇ё〇)

朝起きて、電車乗って飛行機乗ったら8時半には島根…すごい!
飛行機とはいったいどんな速さで飛んでるのでしょうか?

さて今回はシンフォニーホールビッグバンド島根遠征、
松江の地元高校の芸術鑑賞会での演奏でございました!

たくさんの生徒さんの眼差しに囲まれ、
シンフォニーならではの選曲でお楽しみいただきました!

早朝出発その夜帰りの弾丸遠征でしたが、
すごい楽しかった!また遠征も行きたいなあ。
次回シンフォニーのコンサートは7/13(木)です!



こちらもぜひぜひお越しくださいませ!!(〇ё〇)
2017.06.04

溺れたエビ:口癖はカレー


溺れたエビ、口癖はカレーでの出演でした!(〇ё〇)

毎回大盛況のこのイベント、今回もすごかったー!
ただ惜しむらくはカレー食べられなかったこと。
何しに行ったのか?とまで言われそう笑
出演前はカレー食べると唇が痺れるので食べられないし、
出番が終わったらカレー屋さんはすべて売り切れ。
まあ仕方ない!またの機会に楽しみます。

今回も盛り上がっていただきありがとうございました!(〇ё〇)
2017.05.31

44jam live


44jamライブ楽しく終了しました!(〇ё〇)

今回もハード&ヘビーな選曲!
演奏側もスリリングに楽しく演奏させていただきました。

前回ライブから今回までにこみかどくんはパパになったし
けんちゃんは激ヤセしてムキムキになったし、
次回までにわたしも何か成し遂げたい…!

そんなわけで次回は8/20(日)の13:30から!
場所は同じく芦原橋makeです。ぜひ来てね!(〇ё〇)
2017.05.27

溺れたエビ:岡山 hoshioto '17



溺れたエビ!岡山hoshioto '17出演でした!(〇ё〇)

お天気も良く会場の雰囲気も最高!
あついお客さんに囲まれてバッチリのパフォーマンスを
させていただくことができました、ありがとうございました!

会場で食べたおやどりの炭焼きがおいしすぎておかわりしました。
おやどりってあんな弾力とうまみがあるんですね。
いく先々で美味しいもの食べられてしあわせ!(〇ё〇)
2017.05.26

ハートフルファンクス:寺田町 Fireloop

ハートフルファンクス、寺田町ファイアーループ出演でした!(〇ё〇)

タワレコ阿倍野Hoop店との共催で、はじめてお会いするバンドさんや
お客さんの中にもハートフルはじめて見ていただく方が多かった印象です。
そんな中イベントのトリでがっちり演奏させていただきました!
ファイアーループ出演は個人的にもはじめてだったので楽しかった!

わたくしの次回ハートフル参加は7/2のバナナホール!
また告知しますのでぜひチェックしてくださいませ!(〇ё〇)
2017.05.24

モトーキー祭り vol.4


盛大に開催されました!モトーキー祭り!(〇ё〇)

今回も個性的な選曲に素晴らしいメンバーたちのプレイ。
回を重ねるごとに新しい景色がみえます。素敵!

次回は諸事情によりまだ未定ですが、
ほぼ毎月ペースでやりますのでまたぜひ!
次回もがんばりまっす!!(〇ё〇)

2017.05.22

溺れたエビ:ファープレーンナイト

溺れたエビ、ファープレーンナイト出演でした!(〇ё〇)

前に浅草ジンタさんが出てた時に見に行ったことがあったのですが、
ものすごい異世界感でずーっと楽しかったです!笑

ライブもみなさん楽しんでいただけたみたいでよかった!
こういうイベントもどんどん出たいなー!(〇ё〇)

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ