2018.06.06

TOK:コフフン

TOKで天理駅前コフフンでの演奏でした!(〇ё〇)

小雨ぱらつく中…と言いたいところですがまあまあ降り荒ぶ中での演奏となりました。そんな中にもかかわらずけっこうな人数のお客さまが聴いてくださいました。本当にありがとうございます!

やっぱこうやってTOKで天理でライブできるのは嬉しいです。貴重な機会を与えてくださった天スタ中井さん、ハッピー印刷トッシーさんに特別な感謝を。またベリーダンスと一緒にやりたいです。ありがとうございました!(〇ё〇)
2018.06.05

FFBB:OJJ vol.11


フリーフライトブラスバンド!OJJ盛り上がりました!(〇ё〇)

たくさんのお客様が遊びに来てくださり、先行発売のCDもたくさん手にとっていただけました!自分の魂の入ったCDがみなさまに聴いていただけるのは本当にうれしいです。

FFBBメンバーに入れてもらってからここまで不安と戦いながらずっとここまで来ました。まだまだゴールでも区切りでもないですが、自分の中ではとても意味のある日になりました。すべては応援してくださるお客さま、お店やイベントのスタッフさん、そしてこのような頼りないトランペット吹きを文句も言わず吹かせてくださっているメンバーのみなさまのおかげと思ってます。

あえてここは声を大にして宣言させていただきます!うまくなりたーい!有名になりたーい!バンドで売れたーい!(〇ё〇) 本当にありがとうございます!これからも頑張ります!!(〇ё〇)イェイ!ポゥ!
2018.06.02

2018大阪城ジャズフェス


2018大阪城ジャズフェスティバル1日目終了しました!(〇ё〇)

リードでもないくせにほんとに吹くのハードで思わず笑ってしまいましたが、それも気持ちよかったかなと思える舞台はここだけかもしれません。

ろくに活動もしていないのに幸せなことに大阪城のような大舞台にだけは乗せてもらいながら細々とやってきたバンドですが、気づけば14年やってきました。こんなに愛してもらったバンドはほかにないでしょう、本当にありがたいとことです。今日もここに来るまでにも色々とありましたが、このメンバーで演奏できたことを天に感謝したい気持ちです。

おのれの気持ちを書き出すと(すでに長い気がしますが)長々といくらでも書いてしまうので今日はこの辺で。明日も2日目がありますのでぜひお越しください!それでは出れなかった人も含めメンバーのみなさま、大阪城ジャズフェスティバル運営スタッフのみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!(〇ё〇)
2018.05.15

Spicy's:ムジークフェストなら


スパイシーズのムジークフェストでのライブ終了しました!(〇ё〇)

初めてのムジークフェスト参加、とても楽しいステージになりました!盛り上げていただいたお客さまやスタッフの方々に感謝です。素晴らしいメンバーの皆さまと晴天のもと、五重の塔をのぞみながらのすてきなロケーションで演奏できて楽しかった~。

ムジークフェストには5/20(日)にも参加予定です!17時から行基像前にて!ぜひお越しくださいませ!(〇ё〇)
2018.05.12

Heartful★Funks:新開地音楽祭


Heartful★Funks、新開地音楽祭でのステージでした!(〇ё〇)

突き抜けるような青空のもと、すごくたくさんのお客様にかこまれてライブさせていただきました。ありがとうございました!新開地音楽祭には初めての参加でしたが、商店街や公園で様々な音楽があふれていて楽しかったです。また来年も何かで参加できたらいいなー!(〇ё〇)
2018.05.08

Heartful★Funks:梅田クラブクアトロ

Heartful★Funksの梅田クラブクアトロライブ終了しました!(〇ё〇)

熱きインディーズバンドが大集結したこのイベント、めちゃ楽しかったです!ハートフルも気合の入ったステージになりました。やっぱフル編成でのホーンセクションも気持ちよかったです。

最近ハートフルのおかげでいろんなステージに立たせていただけて感謝の気持ちばかりがつのります。今回のクアトロもずっと憧れのステージだったのでいろんなことを思いました。これからもがんばろ!本日も大変お世話になりました、ありがとうございました!(〇ё〇)
2018.05.06

Taste of Kobe


Heartful★FunksのTaste of Kobeでのライブ終了しました!(〇ё〇)

夕方から雨がポツポツ降り出して、ライブ中にはかなり降っていたのですが熱いお客さまがたといっしょに楽しいステージにさせていただきました!

ライブ終盤では雨にもかかわらず傘もささずに踊ってくださる方々も続出し、すごいバンドだなぁと感じました。わたしも熱く吹かせていただきましたが、やはりお客さまのエネルギーは素晴らしいです!

ゴールデンウィークもこれにてひと段落つきましたが、Heartful★Funksはまだまだ大きいイベントが控えてます!


5/8(火)、梅田クラブクアトロでのライブです!こちらもすべてのバンドマン憧れのステージ。クアトロで熱きファンクをぶちかますハートフルの勇姿をぜひご覧ください!(〇ё〇)
2018.05.05

Heartful★Funks:高槻ジャズストリート


Heartful★Funksの高槻ジャズストリート、阪急高架下ステージでのライブでした!(〇ё〇)

現代劇場と同じく、ジャズストに来ればいつでもあこがれのかっこいいバンドが演奏していたステージです。ここに上がれたことは自分の力や努力なんて割合にすればほんのわずかで、呼んでくれたハートフルのメンバーやお客さまのおかげでこの景色を眺めることができました。ほんといい景色見せてもらいました、ありがとうございました!(〇ё〇)

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ