2017.07.14

人人餃子城


餃子食べに行ってきました!(〇ё〇)

心斎橋の人人餃子城です。
年末にハートフルの打ち上げでも行ったのですが、
その時からまた行きたいなと思っていたので
今回ゆっくり行けてよかったー。おいしかったです!

でも次行くならもっと大人数がいいかなー。
どのお皿もてんこ盛りでボリューム満点でした!
ごちそうさまでした!(〇ё〇)


2017.07.11

うめきたフロア


みんなでうめきたフロア行ってきました!(〇ё〇)

たくさんお店があって、中で食べてもいいし
テイクアウトでいろんなお店のものもちよって
テラス的な感じで楽しんでもよしって感じで
みんなでいろいろ食べて飲んで楽しんできました!

ビール、ワイン、日本酒。
ピザ、生ハム、餃子、おでん。
なんかもうむちゃくちゃでしたけど笑

またみんなで集まれたらいいなぁ。
たのしかったー!(〇ё〇)
2017.07.06

玉造:なるとや


玉造のなるとや行ってました(〇ё〇)

レッスンしてる教室から徒歩1分なのです。
たまにですが飲みに行くとほんといいお店だなと思います。
食べ物は全部おいしいし、お酒も豊富。
月並みですが獺祭美味しかったー。

またいこーっと!(〇ё〇)
2017.07.01

スペースR


月ヶ瀬のリハでいつもお世話になってるスペースR(〇ё〇)


今日はすこし早く着いてゆっくりしてました。
天気が良くて眺めもいいし、チキンサンドもおいしい!

やさぐれた心も浄化されていきました(〇ё〇)
2017.06.22

長居:五味八珍


ひさびさに五味八珍ラーメン食べた!(〇ё〇)おいし!

急に無性に食べたくなり、深夜にもかかわらず
ラーメンとチャーハンのセットをモリモリ食べてしまいました。
なんたるジャンクさ、なんたる味の濃さ。最高でした!

結局なぜかこういう天理系ラーメンが食べたくなります。
やっぱ天理ごはんがわたしのソウルフードなのでしょうか?
あーおいしかったなあ(〇ё〇)ごちそうさまでした!
2017.06.19

天理:焼鳥 ディーフー


TOKリサイタルから一夜明け、また少人数で集まりました(〇ё〇)

当日打ち上げはどんちゃん騒ぎだったのでこの日は落ち着いてゆっくり。
天理に新しくできたディーフーという焼き鳥屋さんに行きました!

焼鳥はもちろん、お造りなどどのメニューも絶品。
落ち着いた雰囲気で居心地よくのんびり楽しめました!

またみんなで飲みに行きたいなー(〇ё〇)
2017.06.13

磯の海

20170613.jpg
磯の海で誕生日会!(〇ё〇)

磯で、というところがいいです。最高!
今回もおいしいお料理においしいお酒、最高でした!
はじめて海ブドウ食べたのですがこれもおいしかったー。

なんかまたすぐに行ってしまいそう。
元気チャージできたのでまた頑張ります!(〇ё〇)
2017.05.30

磯の海


ひさびさ!磯の海!(〇ё〇)

いつもの3人でおいしいお料理にお酒いただきました。


にごり酒!めちゃくちゃおいしかった~。
磯のお酒はほんといつも素晴らしい!
また入れ替えがあるらしいので行かないと!(〇ё〇)

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ