2013.09.07

あの花みてきました

あの花レイトショー行ってきました(〇ё〇)

レイトながら公開すぐだったこともあってかけっこう入ってました。
わたくし的には大満足でしたし、まんまと何度も泣いてしまいました。

隣のオッサンもがっつり泣いてました!
わたしもオッサンですし泣いてるんですが!
館内あちこちからグスグス聞こえててそれはそれは変な感じ。

いやーいいもの見た(〇ё〇)
2013.04.24

劇場版シュタゲみてきたよ!

20130424.jpg

劇場版シュタゲ見に行ってきました!(〇ё〇)

TVシリーズ見終わってからずーっと楽しみにしていたので感無量です。
内容もよかったー!何ヶ所かぽろっと泣いてしまうような場面もありました。

でもわたしはTVシリーズしか抑えてなかったのでちょっともったいなかったかも。
この機会にiphoneアプリの原作やろうかと思いましたが、3000円かー
でもゲームが一番熱いって言うし、やろうかな(〇ё〇)
2012.11.17

(ネタバレなし)エヴァQみてきたよ!

いってきましたエヴァQ公開初日!(ё)
この日をどれだけ待ち望んだことか…。ついに!ってかんじ。
いつも見に行く橿原のMOVIXでレイトショーの予約取ったのですが、
見たことないくらいロビー混んでました。恐るべし…。
もちろん劇場も満席。ぎゅうぎゅうです。
いつもガラガラでのんびり見てるのでびっくり。

当然内容については触れませんがひとことだけ、
とにかくすごかったあああああー!大満足!

生きててよかったなー。これでまた3年分くらい充電できた!(ё)

次回作が待ちきれないよおおおお(ё)
2012.09.10

ダークナイトライジングみてきたよ

20120910.jpg

行こう行こうと思いながらいつまでも行けずにいたダークナイト見てきた!(〇ё〇)

3年待ったので期待値がすごく高かったけど、満足したー!
テンポが速く、内容というかストーリーの切り替えも多くて
ついていくのが大変だった部分もありましたが、おもしろかった!

今週で上映終了のところが多いからもう見には行けないけど、
BDかなんんかでもう一回ちゃんと見たいなー。

でもこれでダークナイトシリーズも終わりなのか…もっと見たいなー(〇ё〇)
2012.07.21

ヘルタースケルターもみてきたよ

スパイダーマンを見に行ったその日、見終わってからすぐ
ヘルタースケルターも見てきました!(〇ё〇)

1日に2本映画館で見るのは初めて。
ちょっと疲れたけどなんか充実感がありました。

ヘルタースケルターは原作からのファンで、
今回の映画化もかなり待ち遠しくしていた人間の一人なのですが
さすがに公開から3日しかたっていないだけあってほぼ満席。
(ちなみにスパイダーマンはけっこうすいていた)

内容は原作にとても忠実で、見せ方や色彩はかなり現代風。
両方がいいバランスで融合していたんじゃないかと思います。

キャストに若干の疑問点はあるものの、りりこはさすがにはまってたと思います。
あとは吉川こずえ役の人もとてもよかった!羽田ちゃんは…ノーコメントで。

原作のテンポ感というかスピード感とは少しちがって
じっくり見せる感じの作品になってて、ゆっくり見れました。

個人的には邦画は自宅で見ればいいやってタイプだったのですが、
映画館で見るのもなかなか入り込めていいですね!おもしろかったです!
2012.07.20

アメイジング・スパイダーマンみてきたよ!

20120719.jpg

スパイダーマンの新シリーズを見てきました!(〇ё〇)

ストーリーは新たに最初から描かれていますが、
旧シリーズファンでもきっちり楽しめると思います!

やっぱスパイダーマンとかこういう作品はテンポがよくて疲れない!
見終わったあともスカっとするし、やっぱ映画はこれですよねー!(〇ё〇)
2012.03.13

ドラゴン・タトゥーの女

20120313.jpg

ドラゴンタトゥーの女を見てきました!多喜と…(〇ё〇)

ぜんぜん内容もタイトルすらも知らずに映画館に行ったのですが、
ぐいぐい引き込まれていってめっちゃおもしろい映画だと思いました!

敏腕記者のミカエルと、天才頭脳をもつリスベットが
40年前の殺人事件の謎に挑む痛快アクション!
涙あり笑いありのハートウォーミング作品です。

上映時間が158分と長めですが、ぜんぜん長く感じなかった。
続編もやるのでしょうか?次もあるとしたらたのしみだ!(〇ё〇)
2010.05.06

アリス

20100504.jpg
自分の中で絶対みなければいけない映画1位のアリスをみてきました。

イメージどおりすばらしい映画で、あっというまに見ちゃった。
ちょっとお高いけど3Dで見たほうが面白いんじゃないかと思います!
やっぱティム・バートンとジョニー・デップは最高。

今回ははじめてパークスシネマに見に行きましたが、
落ち着いた雰囲気でいい映画館じゃないかと思いました。
ちょっとエントランスが狭いかな。
でもそのぶん内部はひろびろ。

メンバーズカードをつくったのでちょくちょく行こうかなー。
メイクからも近いし、帰り道にちょっと寄るとか、楽しそう。

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ