2013.12.11

おそうじ


キング姉妹のお掃除(〇ё〇)

これからはなんでもかんでも年末だからということで片付きますね。
部屋の掃除も機材の整理も、楽器の掃除も
どれもこれも年があけるとやらなさそーだなーと思います。

せっかくなのでやれることやりまくろうと思います(〇ё〇)
Posted at 02:47 | モブログ | COM(0) | TB(0) |
2013.11.29

レオン


レオン完全版のブルーレイとどいたですよ!(〇ё〇)

最初に見たのは中学だか高校だかで、
地上波の録画を何度も見てた記憶があります。
その時から作品のもつ空気感、特にゲイリーオールドマンの演技に
ズブズブに引き込まれた思い出があります。

なんとなくDVDは買いそびれたままで、
最近はブルーレイもやすくなってきたので改めて購入しました。
(相変わらずウチの環境はブラウン管ですが…)

映画は字幕派ですが、最初に吹き替えで入った作品はわりと吹き替えでも違和感ないです。
とくにレオンは山寺宏一さんのキレた演技を堪能できるのがよいです!

ここまで書いておいてまだブルーレイ自体は見てないのですが…

いろいろひと段落ついたらゆっくり見るために置いてるんですよ!(〇ё〇)
Posted at 04:10 | モブログ | COM(2) | TB(0) |
2013.11.24

高知ー!


ぶじに高知に到着しました!(〇ё〇)

高知に着いてまずしたことは鰹のたたき食べるでもなく、
隣の楽器屋さんでリボンクラッシュ(ラテンパーカッション)購入でした!

着いてそうそういい買い物ができた…。
今日はなんかいいことありそう!(〇ё〇)

Posted at 13:27 | モブログ | COM(0) | TB(0) |
2013.11.23

高知いくよ

高知いってきます!(〇ё〇)

こたきさんの結婚式スライドをせっせと作り、
TOKの練習もがんばり、終電に乗って大阪へ。
いまからエビみんなで高知へライブしにいきます!

わたしは早くもヘロヘロってますが、がんばるぞ(〇ё〇)
Posted at 23:47 | モブログ | COM(0) | TB(0) |
2013.11.22

新兵器 AAX O-ZONE


買っちゃった!O-ZONE!(〇ё〇)

どえらい音がします!破壊的!
わたしのちびっこドラムでは支えきれない!
バシャーッてかんじの圧倒的サウンドです。

これでわたしのドラミングにもより幅がでることでしょう(〇ё〇)
Posted at 23:44 | モブログ | COM(0) | TB(0) |
2013.11.21

週末は高知


今週もエビは絶賛リハ中でございます(〇ё〇)

週末は高知でライブよ!
わたし四国はじめて!
たのしみいいいい!

いい天気だといいな(〇ё〇)

Posted at 22:13 | モブログ | COM(0) | TB(0) |
2013.11.16

今日はエビのライブ


今日は溺れたエビのライブです!(〇ё〇)

ステージ上では着々と準備が進んでおります。
今日もたのしみ!がんばるぞ(〇ё〇)

Posted at 16:16 | モブログ | COM(0) | TB(0) |
2013.11.13

エビ、東へ


いまからエビの28、29号は夜行バスで東京むかいますー!(〇ё〇)

景気づけにもっちんと寺田町でわっしょいたべて、いざ東京へ。
夜行バスひさびさだからなんかワクワクしちゃう!

東京ついたらなにしようかなー
夜は渋谷クアトロでライブです!がんばるぞ(〇ё〇)

Posted at 23:48 | モブログ | COM(0) | TB(0) |

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ