2006.06.03

検索ワードランキング:5月

さあ今月もやってまいりました検索ワードランキング。
今回はちゃんと月初めにやりました。がんばりました。

・検索件数:約1800件/有効検索ワード:1014件

なぜかたいしたことも書いていないはずなのに、
検索件数・ワード数ともに過去最高を記録。
1014件もチェックすると思うと気が遠くなりますが、がんばります。

20060603.jpg
結果発表ー☆(・∀・)!!
1位は「ミラクルひかる」でした。「ワカマツカオリ」三冠ならず!
ミラクルひかるが圧倒的な強さを見せて月間首位に立ちました。
そのほかはだいたいいつもと似たような感じですか?
17位に「たーらこー」が入ってますねw

◇◆ ピックアップワードのコーナー ◆◇
ほんとにちゃんと1014件チェックしてますからね!

・トランペットの玉手箱:5p
 ちょっとそろそろおぼえてもらえませんかねw
・たらこキューピー:5p
 癒しですよー
・関西ものうたバンド:4p
 おしい!いや全然違う!
・クルパゴン・チャチャバ:3p
 彼はいま大学で日本語と経済学を勉強しています
・キーボードが外れた:3p
 よほど困ってるんですね…
・トランペットがやりたかった:3p
 今からでも遅くないですよ!たぶん
・おとこまえとうふてん:2p
 ひらがなでかくとかわいい
・たらこキューピー ナイトスクープ:2p
 やってましたよねー
・慶應 留年女子:2p
 えーwww
・馬鹿が家を建て、利口者がそれを買う:2p
 ちょっとちょっと、かなり失礼だし一言もそんなこと書いてない!w
・トランペットがうまく吹ける方法:2p
 これでウチにこれるということは、ウチにこの方法が!?ないわ。
・ラブ and ベリー 塗り絵:トータルで20pくらい
 …すいません
・ラッパ吹き宗教団体:1p(以下すべて1p)
 なんかダメそうw全員自己中www
・ニンテンドーDSライトあります
 ありませんw
・買ったものを返品
 しなさい
・超すごいトランペット
 蝶★サイコー
・鯖味噌
 たべたい
・妖怪人間 bigband
 あるの?w
・あらしのよ
 るに
・を てにいれた
 なにを?w
・C.Cシャイニーケース 買いました
 買いました。使ってます。
・NOYA 変態
 こら!!!!
・トランペット 虹子
 にじこ
・トランペット 1ヶ月で
 すべてをマスターし、名だたるコンテストを総なめ、人類初の宇宙で演奏。
・トランペット 高い音が出ない
 がんばって。いやむしろノヤさんがんばって。
・トランペット ハリージェームス 使用楽器
 KINGのSuper20、SelmerのK-Modifieとからしい
・コクッパ サックス
 がんばってー
・キューピー|同志社
 まひょ?
・トランペットっていうか†玉手箱
 わざとか?www
・トランペットの神様
 ハリージェームスです
・トランペット吹き隊
 シャレwww

今月もへんてこワードがたくさんありましたね☆
よりいっそうへんてこワードが増えるよう祈ってます。
ではまた来月~☆(・∀・)ノ”!!
2006.05.19

検索ワードランキング:4月

20060519A.jpg
遅くなっちゃいましたが、検索ワードランキングでーす。
有効ワード:672件、検索件数:約1130回

1位~3位は先月同じ、「ワカマツカオリ」と「トランペット」、「トランペットと玉手箱」です★
「三重刑務所」はあいかわらず根強いですな。
「加藤暁美」さんと「歌スタ」で歌スタ関連2件。
「まずいジュース」で6件も…w

◇◆ ピックアップワードのコーナー ◆◇
さすがに672件も見るのは疲れますが、よりくだらないものを求めて。

・明治BS 5p
 サイコー☆(・∀・)!!
・5MENね楽団 4p
 若干の注目をw
・おかべーす 3p
 おかべーすwww 
・トランペットの玉手箱 3p
 「と」!
・クルパゴン チャチャバ 3p
 みんなのヒーロー
・トランペットな玉手箱 2p
 「と」!!!
・マイクカンパニー しつこい 1p(以下すべて1p)
 まあ、けっこう…wしかしわざわざ検索するくらいしつこかったの?www
・岡本勝裕 ムシキング
 いい年してムシキングに夢中★
・うまいからあげ ランキング
 ぜんぶ、うまい!☆(・∀・)!!
・お姫様だっこ写真
 くれ!
・アドレス変更しました 登録お願いします
 うむ。
・アニマル横丁ののんこちゃん
 いまはアニマル横丁にいるの?
・NOYAウサギ
 NOYA??
・トランペット へこんで
 へこめ!
・トランペット ほほえんで
 ほほえめ!(?)
・チャーリーと
 なんだ
・トランペットがうまくなる
 うまくなるー、うまくなるー…
・トランペットの神様
 ハリージェームスです
・オシャレ魔女ラブ&ベリー
 すいません

「女子高生のケータイ 見たい」を超えるワードはあらわれませんでした。
今月もへんてこでよろしく!☆(・∀・)!!
2006.04.08

検索ワードランキング:3月

20060408.jpg
ちょっと遅くなりましたけどやりまーす。

今月は有効ワード620件、検索回数約1000回。
今月は「古畑任三郎 視聴率」が11位に後退。
まあ、ドラマ終わって2月も経てばそんな感じでしょうか?
代わりに首位に立ったのは「ワカマツカオリ」でした。
2位には「トランペット」がきてたりします。
「トランペット」だけで来た人はさぞかしがっかりでしょうw
そのほかには根強い「三重刑務所」、なぜか「明治BS」など。
例のごとく空白は個人名です。

◇◆ ピックアップワードのコーナー ◆◇
今月も620件、ちゃんと全部見ましたよ!

◆トランペットと 3p
 と、なに?
◆トランペットがうまくなる 2p
 おまじないかっつーの。ぼくに対する。
◆ドラゴンボール超武闘伝2 2p
 あら、なつかしい。
◆歌スタ TEO 2p
 なぜ?
◆メッコール 1p(以下すべて1p)
 まずっ
◆ライトミュージック リサイタル リード トランペット
 あきらかにぼくのことを調べようとしているw
◆ハイライト 定食
 定食屋さんのほうね。おいしいとこ。
◆トランペットの玉手箱
 いいかげんおぼえて!w
◆自分で 鬱
 とか言ってるうちは問題なし
◆歌スタ トランペット
 もっかい出たい
◆2006 "3月26日" トランペット
 何かあったんでしょうか。TEOの日ですねー。
◆古くなったりんご
 ん?
◆体験ばんもじぴったん
 ばんw
◆ロスガラチェロス みょうみょう
 わずかに後退www
◆女子高生のケータイ 見たい
 え!?ええ…まあ…いやいや。なんだこれwww
◆天理ネタ
 バカそーw
◆たーらこー
 いまだにブームですよ
◆へれへれぐうぐう
 うざーwww
◆あらしのよるに 映画チラシが欲しい
 ほしければあげますけど
◆お姫様だっこ 写真
 ないけどw
◆NU茶屋町 微妙
 こらこらwww
◆テレサテン無料携帯待ち受け
 ほしいんですか
◆トランペット ラーメン
 えー?
◆アイリバー 使ってる
 最高っす
◆アドリブできない トランペット
 まさしくぼくのことですね
◆ジャンボヨーグル
 小さいからこそおいしいんですよ

あーつかれた。以上!!
2006.03.06

3/6-2 検索ワードランキング:2月

20060306C.jpg
リサイも終わったし今月もちゃんとやります、検索ワードランキング。

今月は若干数が減って有効ワードは667件。
やはり古畑の視聴率は根強いです。
2位にはワカマツカオリさんが反映されてますね。
そのほかはだいたいいつもと同じ感じかな?
根強い三重刑務所とか…(笑)
15位は例によって個人名なので割愛させていただきます。

◇◆ピックアップワード◆◇
こちらもちゃんとやります。少なくなっても667件…大変だ。

●26位:チャーリーとちょ 5p
 わざとか?(笑)
●32位:鬱 ブログ 4p
 あー
●36位:トランペットの玉手箱 4p
 そろそろおぼえてね?
●62位:ロスガラチェロス みょうみょう 3p
 だれ???
●133位:へれへれぐうぐう 2p
 うるせー☆(・∀・)!!
●153位:ワカマツカオリ 素敵 2p
 たしかに。
===== 以下すべて1ポイント =====
●ノヤ動物病院の評判
 ん??
●トランペット好きな女の子
 ステキね。
●トランペットをうまく吹ける方法
 教えてくれ
●恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 えーと、転がりたい
●人口くらげ>百貨店>大阪
 ???
●トランペット 値段 ひかっく
 気づいてね
●アナタのウィークポイントは?
 勇気がないところ
●ぼくは、トランペットの吹ける人になりたい
 なりたいです。
●キーボード 外れた ノート ボタン
 またですか?

今月は全体的にまじめな感じでしたよ。
みなさんもっとふざけましょうよ☆(・∀・)!!
2006.02.04

検索ワードランキング:2006年1月

20060204.jpg
今月はアクセス解析の性能が上がって一気にワード数1700件。

先月までは反映されていたのが100件くらいだったことを考えると
飛躍的に性能が向上しております。やるなーFC2。

1位はダントツで「古畑任三郎 視聴率」。てか多すぎ。
おそらく全体の2-3割は古畑関係かと思います。
それに比べると数は少ないですが芸能人ビッグバンドも多いですね。
アクロスプラザ天理もあいかわらず多いし、
三重刑務所関係も毎日のように訪問者がいらっしゃいます。
struggle for my pride関連もトータルで見るとけっこうな数。

空欄になっているところはライブの宣伝のときに出した個人名。
一応隠しておきました。ぐっちやまは…まあいいよね。

つづいてはピックアップワードのコーナーーーー

今回はサーチワード結果が768件もあるのでだいぶ欝です。しんどい!

●鬱 ブログ(8)
 あまり期待にはそえませんが…。いやどんな期待かもわからんけど。
●大阪スウィングガールズ(8)
 OSAKA SWING GIRLSなどもあわせるとけっこう。
●赤いトランペット(6)
 元気かなー
●踏まれたくない地雷(3)
 裏切りと浮気・不倫
●かんのむし(3)
 しませんよ
●トランペットの玉手箱(3)
 え?「の」???
●ひよねこ(2)
 あいたいぞー
●ハイライト チキンカツ(2)
 うまい。
●クルパゴン・チャチャヴァ(2)
 さっそく有名人!
●遊びか本気か(1)←以下すべて1票
 本気ですよいつだって(?)
●パズー まさに外道
 ちがう、ちがう
●ンンンンンンンんんんんんんんんんンンンンンンン
 こわっ(笑)
●Kaerntner 鉄くず
 人聞きわるいなこれ!
●トランペット こつ
 あるならだれかおしえてくれ
●チーズチキンカツの,コツ
 あるならだれか…えー?
●トランペット 音が出ない
 ぼくもでません
●トランペットを吹く芸能人
 タモリですか?山田花子ですか?
●イケメン東大生
 ひできー
●ノート キーボード 外れた
 しるか!

今月はここまでー。
ちゃんと768件全部見ましたよ!目ぇチカチカするわ!
来月もお楽しみにー☆(・∀・)!!
2006.01.05

検索ワードランキング:2005年12月

20060105.jpg
今月もやってまいりました検索ワードランキング。

最近はすっかり内容的に落ち着いてきた感が出てきました。
反映されている数字は100ちょっとなんですけど、
実際は1日に10-20人くらいが検索から入ってきてるんですよねー。
そのへんはアクセス解析の特性上しかたのないことではありますが。

12月はライトで太田市に出たこともあり、上位は太田関連が独占。
そのほかは、"struggle for my pride"が多かったですね。
14位にはまた「トランペッ」がランクイン。
音を吐き捨てるなとあれほど言ったのに!(笑)

●ランク外●

◆ラーメン二郎 慶應大学 学生:それほどまでに密接な関係が?
◇鬱 ブログ:あー…
◆福●隆介:なんで?(笑)
◇チャチャヴァ:いきなりランクイン!(笑)
◆たーらこ MP3:聞けましたか?
◇三重刑務所:はぎゃー!☆(・∀・)!!

闇で「三重刑務所」で入ってくる人が毎日のようにいらっしゃいます。
2005.12.12

検索ワードランキング:2005年11月

20051212.jpg
ライトに参加してたりして後回しになってました。検索ワードランキング11月。

なんか、今月のランキングは変だ!
まず、1位の「トランペットと玉手箱」が激減。わずか5票。
これは、ブックマーク登録してくれた人が増えたということなんだろうか?

そして、同じく5票で「サキカ 外道 奈良」☆(・∀・)!!
ほかにも、「ノヤ 外道」「ノヤ バカ」など、なんとなく作為的な香り!
つうか「ノヤ ごめん」てなんだよ…(笑)

そのほかは、

◎パソコンのキーボードが外れた…いったい何回?

◎"†††††† ††††††"…なにこれ?

◎たーらこー…たーらこー☆(・∀・)!!

◎たーらこーたーらこー mp3・・・たーらこー☆(・∀・)!!

やはり楽器関連は根強いですな。
最近なぜか極端に検索で入ってくる人が増えたんですが、
ランキングに全然反映されないのでもったいない気がします。
けっこうおもしろいやつ多いのになー。
2005.11.01

検索ワードランキング:2005年10月

20051101.jpg
あらあー、もういつの間にか11月ですね。
そんなわけで検索ワードランキングやリますよー。

1位はあいかわらず「トランペットと玉手箱」が来てますね。
以前「トランペット 玉手箱」のように分かれていたのは消えましたね。
中には「トランペット」だけで来ている方もいらっしゃるようで。
トランペット関連でジャンプしてきた方はあまりの薄さにがっかり。

あと面白かったのは「アクロスプラザ天理」関連で飛んできてる人の多さ。
一時期はなんとyahooで検索かけるといちばん上位に来てたよ(笑)

□■ ピックアップワード★ ■□

「天理 オードブル」…何がしたいのかよくわかりません。

「東京見物」…1回しかしてない。しかも内容薄い。

「ノヤ ライト」…激しく身内臭。

「工場の魅力」…ん?テンプスタッフ?

「スタッフがおいしく」…いただきましたか?

「外道 ピアニスト 奈良」…だから奈良にはいないと何度も。

「キーボードが外れた」…うるせー!知るか!(・∀・)!!

つうか、検索で飛んでくる人の数が減った。
まあ、そりゃいろんな場合があるから上下するだろうけど、
アクセス数は特に変化もないのでいつも見てくれてる人が増えたってことかな?

こんなへにょへにょのブログに何回も来てくださる皆様、
ほんとにありがとうございます。これからもがんばります。

あ、あと期間限定テンプレート終了させました★

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ