2007.02.16

★検索ワードランキング:1月★

今月もやりますよー検索ワードランキング!
集計がめんどくさいので敬遠しがちでもう2月も半ばになっちゃいました。

それではどうぞーーーーー!

20070217.jpg

検索件数:1552件/有効検索ワード数:756件

今月も画像関係が多いですね!みんな探してるもんなんですかね?
ちょっとでもお役に立てれば幸いです。
あとは加藤暁美さんや卍LINEも根強い人気を誇っております。
歌スタ出たのってもう1年近く前になるんですね…はやい!
あのころはライトのリサイやらTEOやら岡山遠征やらですごかったなー
ライトの皆さんリサイタルがんばってください!
13位のBSCのトランペットは、買いました。エヘ

◇◆ (ちゃんと756件全部見てます)ピックアップワードのコーナー! ◆◇

・5p:t:今月も食い込んできましたねー謎のt
・5p:一創 正雀:おいしかったよ!
・2p:まさしく外道:サキカか。
・2p:合宿場 ブルーリッジ:ゴハンがおいしい
・2p:Swingin Fingers:DF的キラーチューンですよね
・2p:トランペットがうまくなるには・・・:まだ控えめな感じですが
・2p:トランペットが絶対に上手くなるコツ:これはすげえ(笑)

↓これより下はすべて1pです

・ミクシイ 招待して:えー
・ノヤさん元気:おかげさまで(だれですかw)
・マヒョ:マヒャ
・ペプシ ネックス ダイエット 違い:味じゃない?
・宇宙で演奏:してみたいwww空気がないからムリ?
・めざせ 100万都市:いいっすね!w
・オラ東京さいぐだ:東へ!
・アルス幼稚園:ある意味アルスも幼稚園でありますよね。
・イルカ 天理市民会館:あ、これ今日おばあちゃんが行ってた!
・トランペット 鬱:常に戦ってます
・トランペットってなに:なにって言われても(笑)
・トランペットできないよー:なんだろうこの子?w
・トランペットの巨大画像:巨大!?
・ゲドコ:げどこちゃん
・タロウ 兄弟 バーベキュー:だれ???
・トランペッター 神:ハリージェームスは神!あらゆる意味で。

※Harry James
ぼくのもっとも尊敬するトランペッターであり、ビッグバンドリーダー。
トランペット超うまい・イケメン・ハリウッド女優と結婚。

はい、今月はここまで。来月もお楽しみに!☆(・∀・)!!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/861-b92bb92d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私のブログは「t」だけで9件あります!
いったい何者なんでしょう・・・;;
Posted by SHINO at 2007.02.18 03:14 | 編集
へー、変なの。
自分で検索しても出てこないし、何なんだろうねー
Posted by NOYA at 2007.02.18 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ