2006.12.20

★検索ワードランキング:11月★

うおー、師走だ師走!いそがしいいいいいいい!!
忙しいというか、余裕がない!あくまでそれは自分が悪いんですけど。
ああああああああーばかばか、わたくしのバカ!!

というわけで現実逃避に更新に時間のかかる検索ワードランキングでーす。

↓今月のランキングはコチラ!↓
20061220A.jpg
 
11月は検索件数:2400件/有効検索ワード:985件でした★
なんか今月多いですね…!985も全部見るのんだるいー。
でもやるぜ!☆(・∀・)!!

1位は「待ちうけ画像(157p)」でした!初!★
今月は画像関係が多かったですねー。
あとは文字化けしてるものもありますが「卍LINE」も多いです。
こんな末端のブログにアクセス多いってことは情報少ないのかな?
窪塚=卍LINEの活動がシークレットってことなんでしょうか?
あとは池袋のスーパー銭湯もなぜか多いですね…(笑)

◇◆ (ちゃんと985件全部見てます)ピックアップワードのコーナー! ◆◇

・トランペットと(10p)・・・と?
・鬱ブログ(10p)・・・いつもより多いな…
・mimipanic(7p)・・・おもしろいですよ!
・トランペットがうまくなる方法(5p)・・・おしえて!!!
・トランペットだけの画像(3p)・・・?
・金沢大学 メロメロ(3p)・・・メロメロ!?
・立命 サキカ(3p)・・・外道!
・ディルハム 紙幣 画像(3p)・・・だはー
・めちゃかわいい画像(2p)・・・ありました?
・吉永小百合 ふん 鹿 cd(2p)・・・ふんw
・キーボードが外れた(2p)・・・またですか
・マヒョ(2p)・・・まひょ
・t(2p)・・・てぃー!

↓以下すべて1ポイント

・ボンゴを買う・・・どうぞ
・モツ鍋 アルス・・・アルス?
・奈良となら 奈良県警・・・ぎゃはー
・女子高生の目の前で・・・ななな、なんですか!?w
・からあげランキング・・・ぜんぶおいしいよね
・ここで終わらせる・・・ ・・・なにを!
・ですよ。待ちうけ画像・・・よくわかんねえw
・アルス幼稚園 ホームページ・・・ダメそー!wwww
・tu-ka なくなる・・・ま、ま、ま、まじで???
・あらしのよ・・・よ…
・トランペットがうまくなるにわ ・・・わ…w
・ニューなに和・・・オイシイ!
・ヒゲ ほとんど生えない・・・はあ。
・トランペット殺し 曲・・・ごろし。いままで一番きつかったのってなんだろ?
・トランペット うまくならない・・・うぐっっつ…

あー!つかれた!
来月もおたのしみに―――☆(・∀・)!!

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/792-29b9a8a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
忘れた頃に検索ワードに引っ掛かる。
外道のゲドコちゃんデス!
いやあわざわざ「外道」で検索してくれてるのがGOOD!!ね!

今日、例のやつ練習で行かれへんわ。
外道なヤナハラくんに宜しく。
Posted by ゲドコちゃん at 2006.12.21 13:18 | 編集
本名でもけっこう引っかかってたよ…ゆうめいじん!
あとヤナハラじゃないよ、ハナウラだよ。
Posted by NOYA at 2006.12.21 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ