2006.11.08

★検索ワードランキング:10月★

はいー、最近っちゃさむいですね!もう手袋出しましたよ。
皆さんもカラダ冷やさないように気をつけてくださいねー

それでは今月も検索ワードランキングいってみましょー☆(・∀・)!!

過去のランキングはこちら。

10月は検索件数:1003件/有効検索ワード:579件でした★
それではいってみましょー

20061108A.jpg

今月はトランペットと何かの組み合わせが多かったですね!
中でも画像を探してここにたどり着かれた方が多かったようです。

◇◆ (最近ムチャクチャなのがへってきた)ピックアップワードのコーナー ◆◇

・旭寿司 からあげ 天理(3p):おいしいですよ!
・キーボードが外れた(2p):ワラにもすがる思いでここへ?
・こどもの頃 夢中で旅した(2p):夢と魔法のくに!
・中古のトランペットはおいくら(2p):ピンキリ
・新潟水 で有名(2p):???
以下すべて1p
・ミラクルひかる 本名:彼女はミラクルひかるだからね
・幼稚園 選び方 京都市:お役に立てそうにありません
・検索結果 9位 トランペット:よっぽど9位が気になったんですね
・日航奈良 最悪:おいっ!ぼくはそんなことかいてない!
・朝から スーパー銭湯:行ったら悪いんだろうか?(笑)
・外道 ピアニスト 立命:サキカか…
・t:またいた。tだけの人
・とんよし からあげ:定食屋さんなのに単品しかないから頼みづらい
・TU-KA 絶滅:ちょっとちょっとw
・パーペチュイティー:だからなんなんだろうこれ
・トランペットの玉手箱:あー、まだいるのか
・トランペットのめちゃかわいい画像:ほしいねー
・トランペットがうまく吹ける方法:ねー

はい、今月はここまで。来月もお楽しみにー!☆(・∀・)!!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/739-a1947770
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ