2006.10.31

★検索ワードランキング:9月★

ごぶさたしてました、月末になってしまいましたが9月分の検索ワードランキング!
たぶんまたすぐ10月分をやるんだとおもいますけどー

過去のランキングはこちら。

9月は、検索件数:1370件/有効検索ワード:720件でした。
今月は件数は減りましたが、ワード数が増加。細分化されたのかな?

↓それではこちらをどうぞー↓
20061030.jpg

一位は「トランペット 画像」でした!初★
たぶん9月11日の記事(こちら)の影響でしょうねー。
一部では好評だったのでまた今度やろうかなー

9月はライアーズのライブがあったのでそれも多いですね!
ワカマツカオリさんは根強い人気。てかすいません。

空白の部分は例のごとく個人名です。ライブ告知とかでヒットするんですよね。
今月も多かったのはぼくとサキカでした。ゲドーズ人気?(笑)
またライブしたいなー

◇◆ ピックアップワードのコーナー ◆◇
・t(5p):アルファベット一文字で来れるとは…
・たか寿み(4p):おいしい!自然派ぎょうざ
・トランペットがうまくなる(3p):むずかしいですよね
・たーらこー ボサノバ(2p):あれだけは好きになれない
・マウスゲーム 魚 大きく(2p):fishyのことかな
・へれへれぐうぐう ビッグバンド 京都(2p):うーわ
・トランペットのまえちゃん(2p):有名人

以下はすべて1pです

・神との会話 トランペット:あやしいなー
・LPボンゴサンタナ:ぼくのはこの前役目を終えた…w
・鐚器示IRD HERD:こわっ
・任天堂 bigband:あるの?
・まじっくきのこ:いまは まじっくもじゃもじゃきのこ になってる
・NOYAウサギ:誰かデザインしてw
・トランペット 萌え:幸せな人だなー
・サキカ:サキカ

近々10月分もやりますよー!☆(・∀・)!!
おたのしみにー
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/728-68943169
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私のブログにもtの一文字で検索して入ってきた人多いです!
何なんでしょうね。。。
Posted by SHINO at 2006.10.31 15:56 | 編集
まじで!w
とりあえずyahooとgoogleで実験してみたけど全然でないわー。
何を探して入ってきたんだろうね。
Posted by NOYA at 2006.10.31 16:09 | 編集
まじっくきのこと任天堂BigBandが気になります。
後、サキカて。
誰や、こんなんで検索したん!!

社会復帰への不安がでかすぎる余り、眠れません。
Posted by ゲドコちゃん at 2006.11.01 01:31 | 編集
いやー今月はサキカフェアやったな!☆
任天堂bigbandでマザーメドレーやりたい。
社会復帰、がんばれ!☆(・∀・)!!
Posted by NOYA at 2006.11.01 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ