2006.09.27

さよなら、ジャガー

ジャガーとおわかれしました。

001.jpg

今年の1月から、9ヶ月間ぼくのブログにいっしょにいてくれました。

003.jpg

ジャガーがくれた手紙。
ほんとに外は雨が降ってました。だしは…降らなかった。
ほーむぺーじ、だいすきです。ブログ一生懸命書きます。

004.jpg

さよなら、ジャガー。いままでずっとありがとう。


んで、あたらしく来てくれたのがこの子。
20060927A.jpg
もちきんちゃく(仮名)

またお名前募集します!☆(・∀・)!!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/677-af205210
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もちきんちゃくって名前可愛いと思います^^

でも略したらもちきん。

持ち出し禁止って感じですねw
Posted by SHINO at 2006.09.27 23:55 | 編集
なんかアルスっぽいなーw
もちきんちゃくでもいいような気がしてきたけど。
Posted by NOYA at 2006.09.28 00:10 | 編集
どうでもいいですがタイトルが「さよなら、シュガー」に見えて某人の身になにか危険があったのかとひやひやしました
Posted by いまさし at 2006.09.28 02:22 | 編集
生田神社でスー●ーフリーという単語が飛び出したときはあせりました
Posted by NOYA at 2006.09.28 11:10 | 編集
私も、もちきんちゃくに一票~★
Posted by たけのこ at 2006.09.28 12:33 | 編集
私も、もちきんちゃく、かわいくていいと思いますw
一票!
Posted by me-chang at 2006.09.28 15:07 | 編集
あー、何回考えても下ネタしか浮かびません( ̄‥ ̄;)

こんな僕を許して。
Posted by テラダ at 2006.09.28 17:41 | 編集
>>たけのこさま、me-changさま
もちきんちゃく…考えときます(笑)

>>テラダさま
あんたの想像力には完敗っす。
Posted by NOYA at 2006.09.28 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ