2006.08.31

二回連続!検索ワードランキング:8月

さてさて、昨日に引き続き今日も検索ワードランキングです!

過去のランキングはこちら

さてさて8月は、検索件数:1582件/有効検索ワード:634件です!

20060831A.jpg
1位はミラクルひかるでもワカマツカオリでもなく「トランペットと玉手箱」でした。
あらあら…まあまあ。
「ワカマツカオリ」は2位、なぜか3位が「トランペットと」でした。
玉手箱まで打つのめんどくさかったんでしょうか。
あとはぼくの個人名がけっこう上位でした。なんで?
「東京ライアーズビッグバンド」は9月6日にライブしますー。また告知しますね!
あとは山野関連のワードがけっこうな数になってます。

◇◆ ピックアップワードのコーナー ◆◇

・トランペットの玉手箱:5p
 ああー…いまだに。
・チャチャバ:3p
 チャチャバ。
・OSGは:以下すべて1p
 どうなったん?
・部屋にポスター貼ってますか?
 は、はい…(エルビンジョーンズの)
・南海  山ちゃん 韓国人
 えっ?
・からあげ かりかり
 おなかすいたなー
・たらこキューピー 起き上がりこぼし
 えっ、ほしい。
・DSライトあります
 ありません
・トランペット ヘドロ
 きたねー
・パーペチュイティ
 なにこれ?専門用語??よく来れたなー
・トランペット吹き隊
 またこれで来たの?w
・トランペット 吹き方で音が変わる どうやってふくの
 わ、わかり…ません…

なんか、今月は検索数のわりに不作でした!
このままではまじめなブログみたいになりそうなんで
もっとふざけたことを書いていこうかと思っておりますが、無理です。

来月もお楽しみにー
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/638-fe4acc92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ