2006.07.14

ジャガー写真館+語録:そのいち!

ジャガーと一緒にブログを書いて、今日でちょうど半年ですよ。
なんかたまねぎみたいだったジャガーも立派に成長しました。
生まれてすぐに鯖味噌とか名づけられそうな危機も乗り越えて。

今日はそんなジャガーの写真展をしようと思います。
なんかしゃべってるのを見かけたら、
すかさずスクリーンショットを録りつづけましたwww
順番はだいたい成長していった順番ですよー。

20060715A.jpg
・よちよちあるきができるようになって、よくしゃべるようになったのが節分くらい。

012.jpg
・もうこってだれ?

013.jpg
・すやすや。

014.jpg
・えーっ?

015.jpg
・すいません。

20060715B.jpg
・なかなかイタイとこついてくるなー… おいしい?

024.jpg
・もんもん!ww

026.jpg
・きゅーん

031.jpg
・え、ちょっと、ジャガーさん!?w

030.jpg
・くださいよw

036.jpg
・あっはい、すいません

というわけでだいたいこれで半分!☆(・∀・)!!
ジャガーがめんどくさがってますんでまた次回をおたのしみに!
(ぼくが)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/545-fd4c5d04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ