2006.07.10

検索ワードランキング:6月

はいー今月もやりますよー検索ワードランキング。
今月は、検索件数:約1100件/有効検索ワード:691件
という感じで、先月より若干落ち着きましたね。

→過去のランキングはこちら。

それではランキングはっぴょうー☆(・∀・)!!
20060710A.jpg
1位はワカマツカオリ、首位奪還!ミラクルひかるは2位に後退。
4位にはDF組長の所属するファンクバンドがランクイン。
8位と10位の個人名(本名)は伏せてありますが、サキカとぼくです。
いったい誰が調べてるんでしょうかね?
13位の加藤暁美さんは、→この記事←のボーカルさん。ファンです。
16位にはクルパゴン チャチャバが。すっかり有名人!

◇◆ ピックアップワードのコーナー ◆◇
・トランペットがうまくなる 3p
 これ、いつも入ってるなーwこっちがうまくなりたいっつの。
・神戸屋 アップルパイ 3p
 世界一です。あー、また食べたくなってきた。
・ゲドーズ 2p
 もっとライブしたいぞー
・トランペット 肺 痛み 2p
 うわー、やばいんじゃないですか?
・パソコン 修理 キーボードが外れた 2p
 それくらい自分でやりなさい
・C・C・シャイニーケース 買った 2p
 買ったよ!
・厨房器機メーカー ※以下すべて1p
 ぜんぜん興味ないんですけど
・ヒゲ ほとんど生えない
 悩んでるんですかね
・評判 ノヤ動物病院
 よいにちがいない…!
・塩谷幸治 トランペット
 字ぃまちがってるんですけどー
・サンドヴァル トランペッ
 ペッwww
・クル チャチャバ
 ニックネームみたいになってるw
・アジアン雑貨ボンゴとは
 なんでしょう
・トランペット吹き隊
 ふきたい
・トランペット うまくなるにわ
 ギャル?
・トランペットの玉手箱
 おしい。
・トランペットのわりに玉手箱
 わざと?
・トランペットなんちゃって玉手箱
 わざとか
・トランペットな†んて玉手箱 ごめんごめんw
 こらこら、仕方のないやつめ。(誰だよ) 
・NOYA アホ
 オイ!!
・NOYA  キモイ
 ちょっとちょっと、へこむからやめて!w(だれだよほんと)
・ツーカー どうなるの
 しらないよ!☆(・∀・)!!(笑)

今月もたくさんありがとうございましたー☆
ではではまた来月!☆(・∀・)!!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/541-88222e51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
漢字が違う、で思い出したんですけど、
アワラブの「ハピネス」のCDブックレットで、
Liveサポートメンバーの中に【塩谷浩二】って名前があるんですが、
これはNOYAさんとはまた別の方なんでしょうか??
それとも漢字間違い・・・もしや芸名!?(・∀・)☆
偶然見つけて以来ずっと気になってます(笑)
Posted by ないこ at 2006.07.11 03:02 | 編集
おわーなかなかマニアックな部分まで見てますねー!☆(・∀・)!!
同姓同名漢字違いのらっぱ吹きがいたらぜったい会いたいところですが…
ただ単にまちがえられてるだけでした。
いちばん普通の結果ですいません(笑)

ちなみに23日アワラブ+フルバンのワンマンライブありまーす☆(・∀・)!!
Posted by NOYA at 2006.07.11 04:28 | 編集
やっぱただの間違いなんですね(笑)
漢字間違えられるのって切ないですね(^^;)

わーアワラブLive行きたいですー!☆(’∀’)ノ
Posted by ないこ at 2006.07.13 05:29 | 編集
ぜひぜひおいでくださいませ☆(・∀・)!!

アワラブにおいて譜面の封筒とかライブとか、
一回もちゃんと名前書いてもらえたことがないのがまた
哀愁を誘いますよー…(笑)
Posted by NOYA at 2006.07.13 06:21 | 編集
多いんよ、本名で検索される事。マジで恐ろしいねんけど・・・。ていうか誰やねん!!
昔は本名をワールドワイドウェブに載っける事など少しも恐く無かったのに、今はこの様よ。良くも悪くも、書けない事や言えない事が増えて来た。
DoubleForceのHP更新お疲れさん。今から見に行きますよ。
Posted by ゲドコちゃん at 2006.07.13 17:58 | 編集
そうね~いったい誰が検索してるんだろ?
顔が見えないだけに不思議よね。
ライブ見てくれた人とか、
告知とかで興味をもってくれた人たちだといいな~。

親とかだとちょっとへこむかもな~…(笑)
Posted by NOYA at 2006.07.13 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ