fc2ブログ
2018.04.10

今井喬裕さんの個展


今井喬裕さんの個展行って来ました!(〇ё〇)

大阪での個展ははじめてということでした。ぼくもネット上の画像しか見たことなかったのでずっと楽しみにしていたのですが、ほんとに行ってよかったです。わたしは絵に関して詳しいことはわかりませんがとにかくよかった。詳しい詳しくないとかじゃなく、食べておいしい、とか聴いてすぐいい音楽とわかる、とかなんでも同じかも。

少し時間があったので個展一周して、屋上庭園で日向ぼっこして、もう一周しました。すごくいい時間だった~。最高!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ