2017.10.07

山田孝之の元気を送るテレビ

20171007.jpg
山田孝之の元気を送るテレビ、出演させていただきました!(〇ё〇)

一流芸能人の方々とご一緒できたことは本当に刺激と勉強になりました。今回の現場は進行や構成も本当にスムーズで、生放送とは思えないくらい円滑に進んでいきました。番組を通して視聴した方だけが感じることのできるカオスを演出できたのではないかと思います。もちろん緊張もしましたが、それ以上に楽しく得るものも多かった現場でした!ありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ