2017.08.14

プリザベーションホールジャズバンド


見てきました!プリザベーション!(〇ё〇)

2013フジロックで初めて見たときに衝撃を受け、ずっと来日楽しみにしておりましたがついに今回待望のビルボード公演が実現!

各メンバーの個性が溢れまくったステージで、期待をはるかに超える素晴らしい時間を過ごさせていただきました!2013に見たときや聴いてたCDから見てもまたずいぶんサウンドが今風になってました。常に進化しているのですね!ラッパの人も最高にカッコよかったです。

いいライブ見て自分の中にインプットして、ちゃんと出せるようにまた精進の日々です!がんばらな!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ