2017.07.29

Mint神戸:野外ステージ


Mint神戸前特設ステージでの野外演奏でした!(〇ё〇)

うだるような暑さの中でしたが、素晴らしいプレイヤーの
皆さんとご一緒できてめちゃ楽しかったです!

個人的にめちゃ演奏したかった曲や、大好きな曲の
メンバーによるオリジナルアレンジなど
演奏できる喜びにも溢れたステージでした。

残念ながら2回めは雨で流れてしまいましたが、
またこのメンバーでこの曲演奏したいな、と思いました。

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ