2017.07.03

Heartful★Funks バナナホール


7/2夜はHeartful★Funksバナナホールでのライブでした!(〇ё〇)

Neighbors Complainさんのライブが最高すぎて
Heartful★Funksのライブもかなりエネルギー入りました!

バナナホールいっぱいのお客さんに包まれて音楽できるのは
本当に幸せなことで、全部終わった後思ったのは
色々出し切ってクタクタになった時に最後まで残ってるのが
ぼくにとってはラッパだったな今日は、ということでした。
ヘロヘロなるまで吹いてる時にはもう日々のことや
傷ついたこと打ちのめされたこと、いろいろどこかへ行ってしまいました。

毎日毎日こうだといいのですが、そうもいきませんし
日々の戦いの中で少しでも成長していきたいな、と思います。
それでは今週も頑張っていきまっす!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ