2017.06.30

たいせつなこと

おちこんだりもするけれど、わたしはげんき(〇ё〇)

魔女の宅急便かなんかの一節でしたっけ。
どん底に落ちたような気持ちになって、
周りの全てを呪い全てを焼き尽くしたあとに
そのまま自分も焼け死ねばいいのに、とまでは思いませんが
そんな時でも大切な友人がいるというのはすごく大きいと思います。

どん底にいても、こいつならすくい上げてくれるかも。
そういう風に思える人がたった一人いるかいないかで
自分のひととしての価値が大きく変わってくるのかも。

自分を見失わないこと、自分自身の幸せを願うこと、
何がほんとに大切なことなのか教わった一夜でした。

イェーイ!thank you!thank you!せせthank you!!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ