2017.06.29

すっかり梅雨らしくじめじめしてきました(〇ё〇)

雨も降ったり止んだり急にたくさん降ったり、
なんとも移動時に困るような季節になってきましたね。
自転車移動がメインのわたしとしてはしんどい季節です。

今日も自転車であちこち回ってたのですが、
何回か急に雨振られたりして焦りました。
でも梅雨の晴れ間にカラッとすると気持ちいいですよね!

気持ちも落ち込んだりすることもあるけど、
天気と同じようにじめじめしていても
カラッとすることを願いたいものです(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ