2017.06.18

TOK:30周年コンサート


TOKオンザロード、30周年記念コンサートでした!(〇ё〇)

ここまでほんとにいろいろあったし長い道のりでしたが、
コンサートが始まってからはあっという間に終わってしまいました。
今までかけてきた膨大な時間を2時間半に凝縮したような
いいコンサートだったと思います。ほんとに楽しかった!

終わってからの打ち上げでは鉢植えもらったりしました。
うれしかったです、ありがとう!
またこれからもがんばっていきたいと思います。
引き続きTOKともどもよろしくお願いいたします!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ