2017.05.19

カドヤ食堂の中華そば


はじめて行ってきました!カドヤ食堂!(〇ё〇)

以前からよく名前聞いてたのでずっと行きたかったのですが、
噂にたがわぬおいしさで大満足でした!

最近こういう中華そば大好きになってきました。
むかしはとにかくこってりだったのに。
もちろん今でもこってりは好きなんですけど、年齢的なものか?

おいしいと思うもの、好きなものが最近増えてきました。
こういうのって人生楽しいってことかな?
毎日楽しくていいです(〇ё〇)ゲヘヘ!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ