2017.05.14

寿永アリサさんLive

ラテンシンガー寿永アリサさんのライブでした!(〇ё〇)

朝から滋賀の某ホテルでセレブリティ高めのパーティ、
夜はメイクで同じメンバーでライブさせていただきました!


東京で大活躍中の岡本健太くん、スーパーラテンミュージシャンの
あびる竜太さんに小泉哲夫さんとご一緒させていただきました。
アリサさんの歌をはじめ、ほんとにみなさん最高すぎました!
自分の演奏が勝手に高いとこへ引き上げてもらえる感じ。

めちゃくちゃエネルギーいただいた1日でした!
週明けのシンフォニーもがんばるぞ!(〇ё〇)うおお!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ