2017.04.21

人と練習

どんな簡単なことでも誰かと一緒に練習するのがいいです!(〇ё〇)

最近動丸くんと一緒に練習したり、TOKのセクション練習したり、
もちろんレッスンの時とかもそう感じるのですが、
やっぱ誰かと一緒に音を出すというのはそれだけでかなり練習になります。

単純な2音でのロングトーンでも毎回発見があるし、
簡単なデュエット曲でもなんでもすごくいい練習になります。
おもえば一人でこもって練習してても、そればかりではあんまりよくなかったなあ。

これからもだれか誘って一緒に練習してもらおっと!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ