2017.04.20

スキャナ

自分が持っている道具の中で一番便利だと思うものがスキャナです(〇ё〇)

今日も大量の譜面と教則本を裁断→スキャンしてたのですが、
その労力に見合うだけのリターンがあるのであまり苦になりません。

とにかく持ち歩きが楽!レッスンの時とかもらくちん。
そのせいで最近は大きい画面のipadほしくなってきてます。

自分のバンド用譜面とかもpdfにして保存しといたらいつでも見れるし。
ああほんといい世の中になったというか。
これ以上便利になることなんてあるのかな、と思ったりもしますが
何年かしたらまだはるかに便利になったりしてるんでしょうね。すごい。

大きいipadと書き込み用のペンとか周辺機器がほしいなー(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ