2017.04.19

東京2日め

20170419.jpg
東京2日め!(〇ё〇)遊んで、帰るだけ!

なにげに初めて行くすしざんまいでランチ。おいしい!
スカイツリーにも行きました。修学旅行生がすごかった。
あそこまで高いとさすがにすごいです。テンション上がりました。

今回の東京はほんとに自分の楽しいことだけしてきたので
余計にそう思うのかもしれませんが、やっぱ東京はいいとこですね!
人がたくさん集まるのも納得。大阪にもいろんなバンド来てほしいなー。

でも今回は東京まで行く価値大いにありました!
マリアシュナイダーやロイハーグローブ見に行った時もそうだったけど、
やっぱ大好きな音楽に浸れるのは最高です!楽しかったー!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ