2017.04.18

東京1日め

東京旅行!(〇ё〇)

純粋に遊びにだけ来る、というのは初めてかも。
ライブも遊びのようなもん、というとそうなんですけど。

今回のお目当てはブルーノート東京でのスナーキーパキーのライブ。
何ヶ月も前からめっちゃ楽しみにしていたので!感無量です!
ライブが始まるとその瞬間にスナーキパピーの世界が広がります。
けっこうたっぷりライブしてたと思うのですが、ほんとにあっという間でした!
夢のような時間とはこのことか…すごすぎました!

ライブ終わってからかせいくんと合流しすこし飲みに行きました。
久しぶりに会ってもあいかわらずな部分も多く、楽しい時間でした!
すこし落ち着きが出てたような気もしますが、東京の幻想でしょうか。

とにかく楽しい東京1日めでした!最高!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ