2017.04.05

Dancing Crab

20170405.jpg
初!ねんがんのダンシングクラブに行ってきました!(〇ё〇)

ショーのチーム内で行きたい行きたいとずっと言ってたのですが
なかなか実現せず春になってしまいましたが、ついに!

わたしはケイジャン料理も初体験!
手づかみでバクバク食べるシーフードに最初は戸惑うものの
思い切ってきにせず食べるのが一番おいしく楽しかったです!
またお店の特徴であるダンサー店員さんやおいしいお酒など
たっぷり満喫させてもらってめちゃいい一日になりました。

またみんなでいけたらいいなー!次はどこ行こうかな!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ