2017.03.26

OCATジャズフェスティバル

はじめてのOCATジャズフェスティバル出演でした(〇ё〇)

バンドレッスンに行っているビッグバンドのトランペットの人が
一人どうしても参加できないということで相談されたのですが
ちょうど日程もあいていたのでホイホイと参加させてもらいました!

お天気はあいにくでしたが、たくさんの方々に聴いていただけました!
ぼくとしても普段レッスンさせてもらっている皆様と一緒にできて楽しかったし
こちらが改めて勉強になることも多く有意義なステージになりました!

お世話になったみなさま、ありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ