2017.03.24

ラッパ会:ビアブルグ

IMG_4441.jpg
トランペット会+来れるメンバーでの飲み会でした(〇ё〇)

世間はお給料日の金曜日ということもあってか、
どこのお店もとにかく入ることができず…
どうなることかと思いましたが運よくビアブルグ行けました!
とにかくビールがおいしい!料理がビールにあうー!

IMG_4444.jpg
クラフトビール飲み比べセット。
にがーい!笑 とか言いながらわいわい飲んでました。

食べすぎ飲み過ぎの日々が続いておりますが、
いい感じでバランスとりながら楽しんでます。おいしかったー!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ