2017.03.03

ララランドみてきたよ

201700303.jpg
みてきました!ララランド!(〇ё〇)

自分でも不思議なくらいノーマークだったのですが、
かせいくんに教えてもらってすぐ観に行ってきました。
ちょうどアカデミー賞発表のタイミングだったこともあり
平日昼間でもかなりお客さん入ってました。すごい!

ミュージカル作品である、ということ以外はほとんど前知識もなかったですが
自分にとってはど真ん中ストライクすぎて、開始5分でもう泣いてしまいました。

2017年にこんな作品を新作で見れるなんて奇跡だわ…
この素晴らしい作品に出会えたことに感謝です。

「ロシュフォールの恋人たち」や「シェルブールの雨傘」への
オマージュがちりばめられていたことがめちゃ上がりました。

音楽も全編通して素晴らしかった!
サウンドトラック買っていっぱい聴こうと思います。
いい映画見るとほんとに気持ちがいいです!最高!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ