2017.02.25

溺れたエビ! 徳島:祖谷温泉

20170225.jpg
徳島ー!祖谷ー!温泉ー!!(〇ё〇)

溺れたエビ!祖谷温泉郷:秘境の湯にて GOODNESS ONSEN 出演でした!
深夜出発、朝到着、午前サウンドチェック、昼イチ本番となかなかこたえましたが
エキサイティングに楽しませていただきました!

あまり時間のない中ではありましたが、すこし温泉にも入れました。
とにかく景色がよくってきれいな峡谷があって、
いつかゆっくり旅行で来たいなー、と思える最高の場所でした!
お世話になったみなさま、ありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ