2017.02.23

創庵

20170224.jpg
溺れたエビのリハ終わりに何人かでおそば食べに行きました(〇ё〇)

リハスタジオ近くのお蕎麦屋さんで、夜12時まであいているのです!
リハ終わりにいただく温かいおそばはしみますねー

ぼくはしばらく参加していなかったのですがその間エビは
東京でのライブ、テレビ番組の撮影、CM出演など忙しくしてました!
わたしはひさびさのリハ参加、週末は徳島の祖谷温泉郷でライブ!

温泉に夢をはせながらまだまだ寒い帰路につきました(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ