2017.02.20

ラストショー

1年間お世話になりました!(〇ё〇)

ショー自体の最終日はまだ先ですが、個人的な最終日。
おもえば右も左もわからないまま、戸惑いながらのスタート。
周りのみんなに助けてもらいながら本当に楽しく演奏できました。

ここでしか出会えなかったみなさまもたくさん。
知り合いだった方も新しい環境で一緒に演奏できてうれしかったです。

今までとは全く違った1年でした。
めちゃくちゃ楽しかったし、やりがいあったし、最高でした。
あれこれ書き出すと止まりませんが、感謝しかありません。
いい経験させてもらいました。いい仲間に恵まれて幸せ。
楽器も少しは上手になれたと思います。何より楽しかった。

最高のチーム、最高のショーだったと思います。
本当にありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ