2017.02.19

TOKレコーディング2日め

20170219.jpg
TOKレコーディング!2日め!(〇ё〇)無事終了!

取り残しもなんとか追いついて録音して、
ほんとこんなハードとは思っておりませんでしたが
なんとか全曲録音することができました。

あ…全曲じゃなかった
わたしのスターダストのソロが残ってます。
音源の関係でスターダストのソロだけ後で入れることになりました。
うーん。仕方なし!ますます仕上げていこっと。チャンス!

いろいろと書きたいこともたくさんありますが、ひとまず終わりました!
録音スタッフの皆さま、メンバーの皆さまほんとにお疲れさまでした。
引き続きよろしくお願いいたします!(〇ё〇)ありがとうございます!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ