2017.02.15

スターダスト

こんどTOKで録音するスターダストを必死こいて練習してました(〇ё〇)

せんえつながらCDにわたくしなどのフィーチャー入れてもらうなんて
(自分で決めたんですが)
めちゃくちゃやりがいあるし燃えてるんですが
なかなかこれが思うようにうまくいかなくて苦戦してます。

根本は同じでもやっぱライブとレコーディングは違うものだし
レコーディングを想定してトレーニングすればするほど先が見えなくなります!

そうはいっても現時点でのできることをしっかり出さないといけないので
そのへんはうまく折り合いつけて頑張らないと…(〇ё〇)うおお!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ