2017.02.11

TOKレコーディングまであと1週間

今日も今日とて某テーマパークから天理へ向かいます(〇ё〇)

すっかりこの移動にも慣れましたが、やっぱ体にはこたえるー!
それもあと1週間でひと段落と思いがんばっております。
TOKのバンドサウンドのほうもそろそろ佳境かなと思えるくらいには
仕上がってきててうれしい限りです。がんばろ!

いまのTOKとしてなにかいいもの作れたらいいなと思って
ほとんど思い付きで動き出したレコーディングでしたが、
こうしていろんな方のお力添えをいただきながらここまで来れました。

あとは録音頑張るだけ!とまではまだいきませんが、
集中してレコーディングに臨みたいと思います!がんばろー!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ