2017.02.07

2/10(金) 神戸Always


今週末のいちおしライブがございます!(〇ё〇)

某ショーで一緒にプレイしております仲間たちと、
今回初めてご一緒するJUNくんとのライブ!

リーダーのたろーくんとJUNくんが用意してくれた
センスばつぐんの選曲、各メンバーの個性が光るプレイで
必ずお楽しみいただけると思います!
ぜひお越しくださいませ!(〇ё〇)

今回は屈指のMonette吹きでおられる高見くんと
タッグということで、わたしもMonetteを
引っ張り出してこようかと思ってます。

当日になって日和ってXO持って行ってるかもしれませんが、
その辺も乞うご期待!(〇ё〇)

2017.02/10(金)
神戸always
http://always-kobe.net

Open 19:30 Start 20:00
charge ¥2000

Member
-:-:-:-:-:-:-:-:-
Jun (key
蜷川広樹 (Sax
高見浩之 (Tp
塩ノ谷幸司 (Tp
藤田亮介 (Dr
元木太郎 (Bass
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ