2017.01.23

電車

ある日電車に乗っておりますと、
右にマクドナルド 左に551蓬莱
こんな嘘みたいなお二人に挟まれてしまいました。

胃腸炎からの回復途中でしたが、なかなかの苦行。
でもマクドナルドの方は子供に席を譲ったりしてたので
わたしの中では憎めないやつにランクアップしました。

マクドナルドが下りて行ったあと、
耳を向けるとかそういうレベルじゃなく
車内放送かと思うレベルでの爆音音漏れが。
2秒でXの紅だとわかるくらい漏れてました。
漏れるにしてもそんな嘘みたいな曲で漏らしますか?

結局551の方とはわたしが降りるまでお隣同士でした。
こんど肉まん買って食べようっと(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ