2017.01.17

psybava:カレーができるまで

20170117.jpg
psybavaラジオ「カレーができるまで。」最後の放送でした!(〇ё〇)

最終回ということで、というか勝手に伸ばしてしまったのですが
いつもの倍の時間たのしくしゃべらせていただきました。

カレーができるまでラジオをやるという決まりでしたが、
とうとうカレーも完成してpsybavaの活動はこれで締めくくりとなりました。

psybavaとは本当に濃密な時間を過ごしたので
色々と書き出したらきりがないですが、
まあそれはいつか機会があったらゆっくり。

最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ