2017.01.13

ラッパ吹きの会


ラッパ吹き同士集まって音出してきました!(〇ё〇)

勝手なイメージですけど、ラッパ吹きって普段はあまり
群れたり一緒に練習したりとかってしてるイメージないですね。
思い込みかもしれないけど。

今回はルーツもフィールドもそれぞれ違う4人が集まって
一緒に吹いたりたくさん話したりできて楽しかったー!
みんな個性的でむっちゃうまいし、最高でした。

終わってからみんなでゴハン食べに行ったのですが、
鶴橋の絆というお店で食べたサムギョプサルが
めっちゃ美味しかったです。また行きたい!

練習とサムギョプサルセットで恒例にしたいなー。
遊んでくれたみなさまありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4675-2cbe781b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ