2017.01.08

チャオチャオの台湾まぜそば


TOKのあとにみんなで定番のチャオチャオ!(〇ё〇)

今回は初めて台湾まぜそば頼んでみました!
みんな全然興味なさそうだったけど無理矢理頼みました。
ちょっと悪いことしたかなぁ、げへへ。

オーソドックスな印象の台湾まぜそばで、
ボリュームもあっておいしかったです!
天理の中華料理屋さんのレギュラーメニューになるくらい
一般的になってきたということでしょうか?いいですね!

そしてもちろん外せない麻婆豆腐。
今回もおいしくいただきました。スタミナつきそう。
寒さにも負けないようにがんばります!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4670-adb75c94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ