2017.01.04

レッスンはじめ

2017年レッスンのスタートでした!(〇ё〇)

生徒の少年が少しずつラッパ好きになってきてくれててうれしい!
やりがいを感じるー!

今日はオールズ吹いてました。
年明けて、持ってる楽器とりあえず一回は息を入れとこうと思って。
吹かずにしまってるだけの楽器はないのですが、とりあえずの目標です。

オールズはやっぱ少し独特の感じ持ってますが、いい楽器。
抵抗感も独特なのですが、楽にスッと鳴ってくれます。
持ってる楽器それぞれ一つずつ毎日吹きたいな!
それぞれの魅力があるし、楽しいです。やっぱ楽器好きだわー。

音楽が好き、という部分と楽器が好き、という部分いいバラスで行けたらいいな。
そんな感じで今年も楽器頑張っていこうと思います!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4666-f160a4c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ