2016.12.31

大晦日


みなさま、今年も大変お世話になりました!(〇ё〇)

2016年は個人的にはとてもいろんなものが動いた年でした。
環境が変わったり、新しい事に参加させてもらえたり、
いい経験、なんていくつあげてもキリがないです。
ラッパに関しても自分にとって何かスッと道が伸びたような、
そんな感覚になった時期があって今とてもラッパが楽しいです。

年末はこの数年わたしのほぼ全てを捧げたと言ってもいいバンドの
psybavaが終わったりして怒涛に色々ありました。
そうした中で12/30のオルケスタノーチェの最高のライブ。
31日は某テーマパークでの吹き納めからのミッチさんのライブで
出る方も見る方も今年を象徴したような大晦日でありました。

そして元日からはまたいきなりのショー出演、
3日にはFFBBのライブだったりとだれることなく
この道を進んでいけそうなのが嬉しいです。

2017年もますます頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!(〇ё〇)ヒッヒィー!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4662-300e4d97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ