2016.12.01

明日はエビで京都磔磔


明日は溺れたエビで京都!磔磔!(〇ё〇)

今夜は久々のエビリハへの参加でした。
四国遠征いけなかったので久々だったのです。
参加できなかった四国の分まで炸裂いたす次第でございます。

明日は片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティ企画!

片山ブレイカーズのドラマー、けいじくんは
青春時代の同じその時を共にフルバンに捧げた盟友。
(と、勝手に思っているけどこれくらいは許されるでしょう)
あの年代でダークが演奏してたキャラバン忘れられない。

けいじくんはダークで、わたしはアルスで。
ダブルフォース結成時には創設メンバーとして。
そんなこんなで明日はまたそれぞれのバンドで一緒にステージに。
共演の空きっ腹に酒のドラマーふくぞうくんは高校の後輩。
こういうのはやっぱりいいです!あがる!!

明日も熱いパトスほとばらせてまいります!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4632-55c35d9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ