2016.11.20

プラチナジャズみてきました


今年2回目のプラチナジャズみに行ってきました!(〇ё〇)

1月に初めて生でプラチナジャズ聴けて、
まさか今年のうちにもう一回聴けるとは。
今回ももちろん最高でした!行けてよかったー。

歌もの中心でとっつきやすいプログラムでしたけど、
インスト曲が歌入りになってたりピアノトリオ曲が
管楽器入りにアレンジしなおされていたりと
終始めいっぱい楽しめました、最高の1日でした!

また近々きてくれないかなー。
次回の来日も心待ちにしておりまっす!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4621-899da9ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ