2016.11.16

はじめてのニューサン

先日はじめてニューサントリー5にMitchさんのライブ見に行ってきました(〇ё〇)

まさしく老舗のジャズクラブ、大人の社交場。
わたしのような弱卒は居てるだけで場違いなようでもありましたが、
それではいかんと思いつつも筋金入りのコミュ障ぶりを遺憾無く発揮してしまい
発した言葉は「同じもの(ビール)ください」だけでした。

素晴らしいニューオリンズジャズとお客さんの笑顔が溢れる最高の場所で、
必ずまた来よう、いつかステージに立てるように頑張ろう、と思えた素敵な場所でした。

Mitchさんのバンドはほんまに最強でした。
また来月もいこっと!たのしかったー!!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4617-f1795470
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ