2016.11.06

XO 1600IL ロジャーイングラムモデル


新兵器、ロジャーイングラムモデルです!(〇ё〇)

いろいろ悩みながら購入してここのところ使ってみているのですが、
いまのわたしが求めているものの多くを実現してくれる楽器です。

サウンドはいかにもという感じのトランペットサウンド。
明るく華やかでパリっとしてます!扱いやすさも最高。

各種替えパーツも充実しており、組み合わせでいろいろできます。
この辺もなんとなく心をくすぐられるポイントですね!
いまのところは一番カリカリのサウンドを得られそうな
セッティングで吹いてみてます。吹くのがたのしい!

まだもう少しこなれてきてくれたらもっとよくなりそう。
楽しく育てていけそうでよかったです!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4608-e3067b2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ