2016.10.12

げんふうけい


原風景、とまで言えるか自分でもわかりませんが(〇ё〇)

阪神高速のそばで排気ガスまみれ、
町工場が多くていつでもガチャンガチャン聞こえて、
ガラが悪そうだけどいい人も多くて、
橋があって、
渡ればゴミ焼却場がありラブホが立ち並び
(悲しくも結局行くことはなかったですが)、
日本で二番めに汚い(でしたっけ?)大和川があって、
川をそのまま30キロほどのぼると二階堂に着きます。

ここにいると近い将来はもう少し
空気のいいとこに住みたいな~とか思いますが。

でもこの風景とこの町が好きだし、町が変わっても川のそばで暮らせたらいいな、
と思います。

川辺で楽器の練習できるし。
川見ながら練習するの気持ちいい!(〇ё〇)最高!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4582-6015c981
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ