2016.10.06

ホゼのライブ


いっしょにショーやってるホゼのライブ行ってきました!(〇ё〇)

もう半年ほどいっしょにショーやってますけど、
こうしてホゼ主役のライブを見るのは初めて。

ホゼの音楽や人生が凝縮されたような、
筆舌に尽くしがたい素晴らしいライブでした!
この日ほど英語をいまいち理解していないこと、
聖書読んだこともないことを悔やんだ日はありません。
うーん、もっとホゼの言葉を理解したかった。

素晴らしい体験を与えてくれたホゼに感謝です。
素敵な出会いに感謝してこれからもショーがんばろ!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4576-b12f7879
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ